kichidaxの備忘録

キチダが遊びを忘れない為の日記 ゲーム&アウトドア多め

MENU

アイサガ編成紹介②

皆さんこんばんはキチダです。

前回に引き続きアイサガの編成紹介
今回は傭兵編成です!
f:id:kichidax:20201209020529j:plainf:id:kichidax:20201209020542j:plain
f:id:kichidax:20201209020644j:plain
f:id:kichidax:20201209020655j:plain

テンプレに近い編成になっていますが、掘りが足りなくてカグヤが☆6なのはご愛嬌です(笑)

パーツも揃っていなくてガバガバですが、この編成でも割といけます。マジでグレンラガン強いしね

あとオーランドの火力がかなりエグいです。(ボイスが実装されたよやったね)

このゲーム機体は無課金で掘れたりするんですが、パイロットが運ゲーの為揃わない事が多いらしいけど、割とすんなり強力なパイロットをお迎え出来て助かってます。 まぁ看板キャラのスロカイは未だバーに来たことありませんが、、、

当面の目標はカグヤの完凸ですねー
まったり狙っていきます。