kichidaxの備忘録

キチダが遊びを忘れない為の日記 ゲーム&アウトドア多め

MENU

アイサガ ストーリー進行状況

皆さんこんばんはキチダです。

アイサガは現在ゲッターコラボ中ですが、

コラボイベントもそこそこに
sinⅢMのパワーソーEX入手の為
ストーリー進行を目指しています。

通常アプリゲームと言えば
ストーリー進行はサクサクで
降臨やイベントが高難易度が多いイメージですが、
アイサガはストーリーの難易度が
結構高いんです。

キチダは一時期36-4ので足踏みしていました。
f:id:kichidax:20201217181353j:plain


ずっとクリアできない為
デイリーやイベントで編成の強化を
はかっていました。

久しぶりにストーリーを進めるかと思い立ち
チャレンジしてみたら
意外とサクサク進めるようになっていました。

あまりにもサクサク進むので
このまま行けるのでは??
と思った矢先ヤツが現れました。
f:id:kichidax:20201217182045j:plain


いやいや攻撃力高すぎだし
タフすぎるし

試しに正面抵抗流で行ってみましたが
ザコがウザくてうまくいかず
また、ストーリー足止めですね

編成強化しながらマッタリ進めたいと思います。